栃木県那須塩原市に本部のある障害を持つ方への自立支援法人

NPO法人障害児・者トータルサポートセンター空
「そらフェス2019」タイムテーブル及び駐車場のご案内

お知らせ

サポートセンタ空にしなすの(2021年7月1日OPEN)

2021.06

お知らせ

この度、「サポートセンタ空にしなすの」を2021年7月1日にオープンいたします。
「児童発達支援」、「放課後等ディサービス」のどちらの制度も、心身の成長や発達に心配のあるお子様を対象としたサービスで、放課後などの居場所の提供と療育支援、保護者のレスパイトケアなどを目的としています。
サポートセンター空では、療育を希望されるお子様が、日常生活を送るために必要な事を身につけ、年齢に合わせた社会参加が出来るよう、お手伝いします。
子育ての不安や悩みなど、お気軽にご相談ください。
案内パンフレットPDF≫≫

サポートセンタ空にしなすの(2021年7月1日OPEN)

相談支援事業 一時休止のお知らせ

2020.06

お知らせ

初夏の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。日頃はサポートセンター空をご利用頂きありがとうございます。
さて、このたび諸般の事情により2020年6月30日をもちまして「相談支援事業所 空」を一時休止することになりました。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
なお、ご契約中の皆様には、他の相談支援事業所のご紹介並びに事業所変更手続きを進めさせていただき、引き続きサービスのご利用が継続できるようにさせていただきます。

新型コロナウイルス感染防止対策取り組みについて

2020.04

お知らせ

サポートセンター空は感染予防のため下記の取り組みを実施しております。

新型コロナウイルス感染防止対策取り組みについて

新規会員募集&会員継続のお願い

2018.10

ニュース

私達の法人では、障害児・者およびその他支援を必要とする人々に対して居宅生活支援事業等を行い、「地域で豊かに暮らしていける」ように支援することで地域福祉の増進に寄与することを目的としています。

常に安定した運営と活動を行っていく為に、考え方や活動内容にご賛同いただける方にはぜひ会員になっていただき、ご協力をお願い致します。


【年会費】

 正会員: 一口   3,000円(議決権あり)

 賛助会員:一口   1,000円

 団体会員:一口  30,000円

ご入金は振込対応も可能です。

top

Menu